スタッフブログStaff blog

営業ブログ

準備も着々と

営業の川口です。

 

今月の29日・30日と開催する
見学会@生駒市 の準備に行ってきました。

 

現地までは急な登坂を軽自動車で...
グォーン、グォーンと言わせながらも
なんとか登ってくれました。

 

ただ、苦労して登った分、景色は絶景です。
登山と一緒ですね!

220221008_kk_kimura.jpg

 

現地からの眺めです。
めちゃくちゃきれいですよね!
生駒の街を一望できるところに
そのお家はあります。

 

外観は軒の出がないすっきりとした
シンプルなデザインです。
 

おうちの中からもこの景色を独り占めできます!
準備も着々と進み、
照明の設置、家具の搬入も無事終わりました。

S__876578.jpg

実際の写真がこちら!

 

日当たり、景色と最大限に取り入れた設計!
このほかにも、26坪とは思えない広々空間や
見どころたくさんのおうちとなっています。
 

まだ空き枠がありますので、
詳細・ご予約は こちら
からお願いします。