スタッフブログStaff blog

中島ブログ

緑・風・空

結構辛い物が大丈夫な中島。

 

ネットでこんな物をみつけて

ついポチってしまいました。

20220923_01naka.jpeg

辛みは三段階。

この ↓ 唐辛子が3袋入ってたんですが。

20220923_02naka.jpeg

とりあえず1袋だけ入れたものがこちら ↓

20220923_03naka.jpeg

全然大丈夫だったので

もう一袋

20220923_04naka.jpeg

で、結局

20220923_05naka.jpeg

全部入れちゃいました~(´ڡ`)

 

唐辛子の量が多いので

え?って感じですが、見た目より全然辛くなく

美味しくいただきました。

 

 

そして先日、レトルトカレーLEEの

辛さ30倍ってやつに挑戦。

20220923_06naka.jpeg

こちらはさすがに辛かったんですが・・・

食べられました。

(以前、30オーバーの我が息子はギブアップしてました)

 

辛いモノが大丈夫かも?って方

一度挑戦してみてくださいね。

 

 

 

さてさて

2週連続で行われた完成見学会は無事に終わり

先日、北田さんと片付けに行ってきたんですが。。。

 

今回は、またすぐに

同じく天理で

見学会が開催されますので

そのまま次の見学会場へ。

 

チラッと様子を。

いつものフライング (*><)

20220923_07naka.jpeg

キッチンに立つと地窓から見える緑。

そこから入る風が心地よく。

 

そして、上を見ると

タイトルになってる

「キッチンから空を眺める住まい」

 

写真を撮ったんですが・・・

フライングはここまで。

是非、見学会場で実際の

雰囲気をお確かめください。