スタッフブログStaff blog

社長ブログ

お施主様が3人も!!

設計士の今村君

教師デビューです。

IMG_4823.jpg

橿原市の中学校へレクチャーでございます。

「設計士のお仕事とは」

職業体験の一環として、

この中学の教諭であるお施主様から依頼で、

お引き受けさせていただきました。

IMG_4814.jpg

生徒の皆さん、

設計士の今村先生のお話を聞いておりますよ。

IMG_4817.jpg

もちろん、高峰先生も

なんだか、本当に先生っぽいですね

IMG_4819.jpg

武野先生も、、、

こちらは、

生徒さんが考えたプランを

アドバイスしているところ、、、。

生徒の皆さん、すごく熱心で

質問も熱気むんむんでした。

将来の希望する職種に

「設計士になりたい」

「お家を建てたい」

って言ってもらえたらと思います。

ありがとうございました。

ちなみに、

こちらの中学にはお施主様の先生がなんとお二人も

さらに、他の業種で来られた

ゲストティーチャーの理学療法士の方も。

3人のお施主様がこの中学校でお会いするなんて、、、、

といいいながら、

校長室で盛り上がっておりました。

偶然には出来すぎてますけど、、、、。

あるんですね、はい。