/>

12月3日(日)家族が笑顔になる「子供の叱り方セミナー」

お家作りをお手伝いする中で、いつもお伝えすることはストレスが少ない生活にすること。

暑い・寒い・騒音がうるさいなどの生活環境を改善するだけで、ストレスが減り心も身体も明るく健康になり、家族みんなが幸せなれると考えています。

ママやパパが疲れていると家族は笑顔になりませんし、笑顔になれないと家族は幸せになりませんよね。

 

お子様が小さい時の一番の悩み事は、お子様とのかかわりではないでしょうか。

お子様の社会性を育て、良いところを伸ばし、悪いところを補う事はとても難しいこと。

ママは家族の太陽なのに、子育てに行き詰りイライラしてしまうとお家の中が曇ってしまいます。

たくさんのお客様とお付き合いする中で、お悩みを伺う事が多く、一番が「子育て」です。

こんなことをよく伺います。

「子供がじっとしていなくて・・・」

「いう事を聞いてくれずに困っています・・・」

「おもちゃを散らかしてかたづけなくって」

「ついついイラッとして感情的になってしまいます。」

「何度言っても同じことを繰り返して・・・」

 

私ども木村建設は、もっともっと皆様に幸せになっていただきたいと考え、こんなセミナーを企画しました。

 

家族が笑顔になる「子供の叱り方セミナー」です♪

お話の内容は

「怒る」と「叱る」の違いは?

「怒りのピークは?」

「怒りのピークを過ごすテクニックとは?」

「悪い叱り方の例」

「良い叱り方の例」

 

教育現場でも積極的に取り入れられ、東名高速のあおり運転の死亡事故でテレビでも取り上げられている「アンガーマネージメント」の考え方と対処法を「子育て」に活用したお話をお聞きいただけます。

 

小さなお子様連れでも大丈夫!

子育て経験豊富なスタッフがセミナーの間、おもてなしをいたします♪

お施主様、現在工事中のお客様、これから自然素材のお家を考えてらっしゃるお客様。

皆様のご参加をお待ちしております。^ω^ノシ

■セミナー概要

【日程】 12月3日(日)

 

【開催時間】

 

第一部13:00~14:00 5組様

 

第二部15:00~16:00 5組様

【開催場所】

 

大和町家モデルウス

天理市成願寺町36-1

 

 

お申し込みは

【お電話の場合】受付時間 9:00~19:00

TEL 0743-67-1703

1.「叱り方セミナー参加希望」とお伝えください。

2.お名前・人数・緊急連絡先(当日連絡がつくお電話番号)をお伝えください。

 

【FAXの場合】受付時間 24時間

チラシを印刷いただき、必要事項を記載後下記まで送信下さい。

Fax  0743-66-3535

 

※人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

 

【お問い合わせ】

TEL 0743-67-1703

 


モデルハウス 見学会イベント情報 お問い合わせ