笑顔で

では、前回書けなかった

タイトル【ご報告】

 

 

実は・・・

現場監督、小椋一喜 39歳(←年齢は関係ないけど・・・)

先月、11月20日をもちまして退職いたしました ( ̄▽ ̄;)!!

 

平成20年10月に入社。

 

 

9年間、色々ありましたが

一番思い出すのは・・・

宇宙人との交信?ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

あ!

こんな事もありました d(^-^)ネ!

会長に送ったラインスタンプ事件。

 

このネタについては、ある方から

電車の中で(ブログを)読んでて

思わず吹き出しそうになりましたよぉ。

ほんま、やばかったですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

と、感想をいただきました。

 

 

あっと言う間の9年間。

ヤツの行動に、ちょいちょい笑わせていただきましたo(^▽^)o

 

 

そして最終日。。。

会社からお疲れ様でした。

 

社員&パートさん全員から・・・

 

 

みんなで記念撮影

 

からの~

女性陣に囲まれて(≧∇≦)

 

 

 

そして、前回の写真は

最終帰る前、会長にご挨拶に行った時・・・

 

会長からのありがた~いお言葉を頂く小椋くんでした~。

 

 

で、最後は・・・

 

ガッツリ肩を組んで、笑顔のツーショット写真ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

小椋くん、9年間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

《おまけ》

先日小椋くんからラインが・・・

 

かわいい後輩からのコメント、泣きそうになったでしょ(笑)

 

と。。。

 

コメントとは

 

おねぇさんへ
今まで散々 御迷惑おかけしまいて ごめんね!!M(__)m

(以下省略)

 

 

おかけしまいて・・・って

 

泣けへーーーん!!!・・・・・・(´、`;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。