正しい使い方

 

雨ですが・・・

見学会やってます。

 

畳コーナーいいですよねぇ。

もし・・もしも建て替えるなら

絶対畳コーナーを作りたいと思ってる中島です。

 

思いが詰まったU様邸見学会

是非お越しください。お待ちしてます。

 

 

そして・・・

 

ある日、会長から

 

「中島、これ使いにくいわぁ」と

突然のクレーム

 

「何でしょう?」と、見に行くと・・・

 

修正テープ。

002

まさかの、詰め替え用カートリッジをそのまま使ってるという。

 

いやいや、それは使いにくいでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

正しい使い方は

011

012

 

 

 

「使いにくいと思ったぁ。イライラしたわぁ。」って。。

 

でしょうね (*^m^)o==プッ

 

外側捨ててしまったそうで。

とりあえず、私の修正テープを渡しておきました。

 

 

 

 

 

 

そして、前回のブログ

換気扇のスイッチの結果。

 

 

30年前の部品・・・ある訳ない!!

ですよね σ(^_^;)

 

 

と言う訳で、換気扇ごと交換する事になりました。

 

ついでに、ガスコンロ

3口コンロなんですが

正常に使えるのが1ヶ所、全く使えないのが1ヶ所

着火マンで点けて使えるのが1ヶ所。

006

この際、一緒に交換しようかと検討中。

 

 

 

会長曰く

よぉ30年ももったなぁ。。。と。

 

 

けど、スイッチひとつ壊れただけで

全とっかえって・・・|||(-_-;)|||||| ドヨーン

 

換気扇としては使えるし(回りっぱなしでうるさいけど)

コンロも普通に使えるし(いちいち着火マンは面倒だけど)

 

と、往生際悪い考えを捨てきれない私がいる。。。

 

 

 

 

あれから10日。

いまだ換気扇は回りっぱなし。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞハァ

 

 

とりあえず、リクシルショールーム

現物を見に、明日にでも行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。