感謝祭

こんにちは(^^)

 

突然感謝祭とゆうことでしたが、木村建設の感謝祭ではありません!!!

 

去年から参加させて頂いてる、いこい病院健康感謝祭に参加してきました(^^)/

 

丸太切りのブースを出させて頂いて、子供さんたちに丸太切り体験をしていただきました!

たくさんの子供さんたちに体験していただけました(^^)/~~~

 

ステージの方にも上げて頂いてくーまんも参加しましたよ~

 

子供さんと大工さんの丸太切り競争も大盛り上がりでした~♪

 

来て頂いたたくさんの方々、ありがとうございました(*^_^*)

 

見学会‼

こんばんは!

 

最近はまた一段と冷え込んできましたね

先日朝会社に向かおうと駐車場に向かうと今年初めてフロントガラスが凍っていました(ー_ー)!!

全く予想していなかったため、朝からドタバタでした、、、

 

さてさて、タイトルの見学会ですが、今日明日と2日間奈良市あやめ池の方で見学会してます!(^^)!

少しご紹介させていただきますね~

まず玄関を入る前には鮮やかに紅葉したモミジがお出迎えしてくれます。

ちょうど見ごろになって必見ですよ‼

 

玄関を上がってリビングに行きますと、、、

ちょっと早いクリスマス仕様にレイアウトされており、くーまんもお出迎え(^^)/~~~

 

そのほかにも、小上がりのタタミコーナーやお施主様こだわりのおおきなホワイトボード等たくさんの見どころの詰まったお家になっています。

ぜひぜひこの機会にご覧になってはいかがですか?(^^)/

紅葉シーズン

最近はまた一段と寒くなりましたね!

 

一気に寒くなりだんだん布団から出れなくなってきました...

 

秋を通り越して冬の到来を感じます(ー_ー)!!

 

 

そんな中、町家では寒さ一転 紅葉の季節 がやってきましたよ~(^^)/~~~

 

 

ッと思い画像を上げようとしたところ何ぜかUPできませんでした...

 

また次の機会に上げたいと思います(;_;)

 

 

その代わりといってはなんですが、天理もだんだん色づきだしてるので

 

そちらを上げたいと思います(^^♪

 

 

もうちょっとしたらより色づいて綺麗になりますよ~!

 

ちなみにこの写真は天理教教会本部さんより天理大学の間の高架のところの景色です。

 

またお時間があったら見に行ってみてください♪