お施主様の声を、、、♪

86年間、注文住宅を建て続けている

私たちだからこそできる、木のお家。

他とはちょっと違ったホンマモンの木の分譲住宅。

お引渡しさせていただいた、すまれているお施主様の

「これは良かった、、、♪」

をいたるところに採用しているお家。

16807611_1444230828929327_756203579945803122_n

建売の感覚とは違った、注文住宅のノウハウを詰め込んだお家。

玄関、対面キッチン、和室、、、

狭い建坪の中にすべてを取り入れた全てをミニサイズに

スケールダウンしたお家より、

家族の生活に合ったコンパクトな暮らし。

16681536_1445554415463635_8673195164522701855_n

家中、どこにいても家族の気配をほのかに感じられる自分サイズの小さなお家。

20年後、お子さんが巣立った後の生活まで考えた、

間取りが自由に替えられる

小さな家で大きな暮らしができるお家。

 

16730416_1443128162372927_7146629125049104770_n

大きな暮らしができる木のお家

オープンハウス

本日が最終日です。

建物+土地+お庭 がついて

分譲価格 2,800万円 にて、、、

2-A_p1-1-425x600

tizu-600x224

86年間、注文住宅を建て続けている私たちだからこそできる、

他とはちょっと違ったホンマモンの木の分譲住宅ができました。

家中どこにいてもホッとできる感覚を、

是非、ご自身の五感で体感してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。